top of page
検索

【錦店】令和5年ゴールデンウイークの営業と振替定休日のお知らせ

いつもはなびグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


【台湾まぜそばはなび錦店】

令和5年5月のゴールデンウイークの営業日は


5月1日 (月)

昼だけ営業致します

夜は休み


2日(火)~6日(土)

通常営業


5月7日 (日)

昼だけ営業致します

夜は休み


ゴールデンウイークの振替定休日は


5月28日 (日)

G.W振替定休


5月30日(火)

G.W振替定休


となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

よろしくお願い致します!!

最新記事

すべて表示

いつもはなびグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 【麺屋はなび弥富店】 6/9(金) 6/10(土) 6/11(日) はゴールデンウイークの振替休日で臨時休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 今後ともはなびグループをどうぞ宜しくお願い致します。

いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 【台湾まぜそばはなび町田北口店】 令和5年6月1日より昼の営業を中止し、夜の営業のみに変更させていただきます。 営業時間:17:00~23:00(オーダーストップ22:00) ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 今後ともはなびグループをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様各位 いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 【台湾まぜそばはなび天神大名店】 令和5年3月に一度閉店しましたが、 営業再開の目処が立ちましたので令和5年6月1日(木)に再オープンすることになりました。 ※一部メニューを限定しての営業再開となります。 営業再開を待ち望んでいただいておりましたお客様、お待たせ致しました! 今後ともはなびグループをどうぞよろしくお願い致します

bottom of page