検索

従業員の新型コロナウイルス感染発生と弊社対応について

2021年4月15日、弊社高畑本店の従業員1名において、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが判明いたしました。


当該店舗においては保健所に直ちに報告し、営業の継続は可能との見解をいただきましたが、お客様並びに従業員の安全を考慮致しまして、店内消毒を実施した後、営業を再開を予定しております。


大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


全従業員においては勤務前の体調確認および手指の消毒や勤務中のマスク着用を徹底しており、以降も衛生管理に一層注力しお客様と従業員に安心していただけるよう、感染症拡大防止に向けて取り組んでまいります。



休業

4月15日(木) ディナー営業

4月16日(金) 終日

最新記事

すべて表示

愛知県・三重県緊急事態宣言についてのお知らせ8/27~9/30

いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 令和3年8月25日現在、 愛知県において緊急事態宣言の発出が決定されました。 決定に伴い、愛知県内の店舗につきましては 愛知県の要請に従い、時短等の対応をさせていただきます。 必ずご来店の際は、ご予定の店舗へ確認のご連絡いただきますよう よろしくお願いいたします。 ※店舗毎で対応の内容が違う場合がございます。 何卒、ご理解いただけますよう