top of page
検索

愛知県厳重警戒措置についてのお知らせ10/1~10/17

いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。




愛知県では9月31日(金曜日)をもって、緊急事態宣言が解除されることが決定されましたが、引き続き感染の再拡大を防止するため、10月1日(金曜日)から厳重警戒措置を実施することについて決定されましたので、はなびグループでも引き続き要請に沿って

営業をさせて頂きますのでご理解の程よろしくお願いいたします。


ご来店の際はご来店予定の店舗へ一度ご確認して頂きますことを強くおすすめいたします。


※店舗毎で対応の内容が違う場合がございます。


【実施期間】10月1日金)~10月17日(日)

【内容】画像参照





最新記事

すべて表示

いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 【麺屋はなび桑名店】 令和5年10月より定休日を『毎週月曜日のみ』に変更させていただきます。 (これまで定休日としておりました第一・第三火曜日は営業いたします) 営業時間につきましては、下記の様に変更いたします。 昼11:30~14:00 (土日は11:00オープン) 夜18:00~21:30 ※LO21:20 今後ともはなびグループをど

いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 この度、台湾まぜそばはなび錦店の入居するビルの老朽化に伴いビルが解体されるため、店舗の移転を予定していますことをお知らせいたします。 移転先店舗 屋号   :麺屋はなび大須店 所在地  :〒460-0011 名古屋市中区大須2丁目29-9 2F 電話番号 :準備中 営業開始日:12月上旬予定 ※現在の台湾まぜそばはなび錦店は11月中旬を持

bottom of page