top of page
検索

★春日井店★再オープンのお知らせ

お客様各位


いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


この度、令和5年2月15日水曜日に春日井店が再オープン致します。


【台湾まぜそばはなび春日井店】

住所:愛知県春日井市瑞穂通3-15

営業時間:平日・週末とも 

昼11:00~14:00 夜17:00~21:00 ※ラストオーダー15分前

定休日:月曜日


皆様へ元気と美味しい料理をお届けできるよう、頑張って参ります!

今後ともはなびグループをどうぞ宜しくお願い致します!!!

最新記事

すべて表示

いつもはなびグループをご愛顧いただき有難う御座います。 台湾まぜそばはなび天神大名店は店舗都合により、大変残念では御座いますが令和5年3月14日を持ちまして閉店させていただく事になりました。 濃厚担々麺はなび小牧店、岩倉店、半田店は長い間休業させていただき再開を目指していましたが、人員不足や店舗都合などの理由から大変残念では御座いますが閉店させていただく事になりました。 長年に渡りご来店いただきま

いつもはなびグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 【台湾まぜそばはなび天白店】 先週より店舗都合により臨時休業させていただいていましたが、令和5年3月9日(木)より営業再開させていただきます。 休業中、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。 今後ともはなびグループをどうぞよろしくお願い致します。

いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 【台湾まぜそばはなび天白店】 令和5年3月3日(金)よりしばらくの間、店舗都合により臨時休業させていただきます。 再開の日時が決まりましたらホームページ及びアプリメール(お気に入り店舗登録のお客様が対象)でお伝えさせて頂きます。 ご不便おかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

bottom of page