top of page
怜玢

【町田北口店】営業時間倉曎のお知らせ

い぀もはなびグルヌプをご愛顧頂き誠にありがずうございたす。


【台湟たぜそばはなび町田北口店】

什和5幎6月1日より昌の営業を䞭止し、倜の営業のみに倉曎させおいただきたす。


営業時間17002300オヌダヌストップ2200


ご䞍䟿をおかけし申し蚳ございたせんが、ご理解のほどよろしくお願い臎したす。

今埌ずもはなびグルヌプをどうぞ宜しくお願い臎したす。

最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりむヌクの営業・定䌑日を倉曎する店舗のお知らせ

い぀もはなびグルヌプをご愛顧頂きたしお、誠にありがずうございたす。 什和幎ゎヌルデンりむヌクの営業日・営業時間・定䌑日を倉曎する店舗をお知らせいたしたす。 可児店、安城店、豊川店、䞃宝店、倧須店、湯吉朗店、浜束店、匥富店、犏井店 蚘茉のない店舗は通垞ず同じ定䌑日・営業時間ずなりたす ご䞍明な点がございたしたら店舗ぞ確認をお願いいたしたす。 【可児店】 4/29(月)定䌑日 4/30(火)5

【西倧路倪子道店】閉店のお知らせ

い぀もはなびグルヌプをご愛顧いただき有難う埡座いたす。 麺屋はなび西倧路倪子道店は店舗郜合により2024幎4月28日を持ちたしお、誠に勝手では埡座いたすが閉店させおいただく事になりたした。 ご来店いただきたしたお客様方におかれたしおは西倧路倪子道店をご愛顧いただきたしお誠に有難う埡座いたした 近隣には、 台湟たぜそばはなび圊根ベルロヌド店滋賀県圊根垂 が埡座いたすので、是非ご利甚くださいたせ

【半田枅城店】定䌑日倉曎のお知らせ

い぀もはなびグルヌプをご愛顧頂き誠にありがずうございたす。 【台湟たぜそばはなび半田枅城店】 什和幎月の第週目より定䌑日を月曜日から氎曜日に倉曎させお頂きたす。 月日(月) 通垞営業いたしたす 月日(æ°Ž) 定䌑日 今埌ずもはなびグルヌプをどうぞよろしくお願いいたしたす。

bottom of page