top of page
検索

★流山おおたかの森ショッピングセンター内★新規オープンのお知らせ

お客様各位


いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


この度、令和5年1月11日(水)に千葉県流山市に新店舗がオープン致します。


【流山おおたかの森ショッピングセンター内 FOOD’S DEPARTMENT おおたかの森】

住所:千葉県流山市おおたかの森南1-5-1 流山市おおたかの森ショッピングセンター FOOD’S DEPARTMENT おおたかの森


皆様へ元気と美味しい料理をお届けできるよう、頑張って参ります!

今後ともはなびグループをどうぞ宜しくお願い致します!!!


最新記事

すべて表示

【西大路太子道店】閉店のお知らせ

いつもはなびグループをご愛顧いただき有難う御座います。 麺屋はなび西大路太子道店は店舗都合により2024年4月28日を持ちまして、誠に勝手では御座いますが閉店させていただく事になりました。 ご来店いただきましたお客様方におかれましては西大路太子道店をご愛顧いただきまして誠に有難う御座いました! 近隣には、 台湾まぜそばはなび彦根ベルロード店(滋賀県彦根市) が御座いますので、是非ご利用くださいませ

【半田清城店】定休日変更のお知らせ

いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 【台湾まぜそばはなび半田清城店】 令和6年3月の第5週目より定休日を月曜日から水曜日に変更させて頂きます。 3月25日(月) 通常営業いたします 3月27日(水) 定休日 今後ともはなびグループをどうぞよろしくお願いいたします。

【神田東口店】閉店のお知らせ

いつもはなびグループをご愛顧いただき有難う御座います。 台湾まぜそばはなび神田東口店は店舗都合により2024年3月15日を持ちまして、誠に勝手では御座いますが閉店させていただく事になりました。 ご来店いただきましたお客様方におかれましては神田東口店をご愛顧いただきまして誠に有難う御座いました! 近隣には、 台湾まぜそばはなび新橋二丁目店(港区新橋二丁目) 麺屋はるか(千代田区外神田) が御座います

bottom of page