top of page
検索

緑店・春日井店からお知らせ[営業中!]

更新日:2020年6月9日

いつもはなびグループをご愛顧いただきありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大防止策として

休業要請をうけ、

4/21(火)〜当面のあいだ

夜の営業を18:00〜20:00とさせて頂きます。



今後の状況による変更等ありましたら随時お知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

【半田清城店】定休日変更のお知らせ

いつもはなびグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 【台湾まぜそばはなび半田清城店】 令和6年3月の第5週目より定休日を月曜日から水曜日に変更させて頂きます。 3月25日(月) 通常営業いたします 3月27日(水) 定休日 今後ともはなびグループをどうぞよろしくお願いいたします。

【神田東口店】閉店のお知らせ

いつもはなびグループをご愛顧いただき有難う御座います。 台湾まぜそばはなび神田東口店は店舗都合により2024年3月15日を持ちまして、誠に勝手では御座いますが閉店させていただく事になりました。 ご来店いただきましたお客様方におかれましては神田東口店をご愛顧いただきまして誠に有難う御座いました! 近隣には、 台湾まぜそばはなび新橋二丁目店(港区新橋二丁目) 麺屋はるか(千代田区外神田) が御座います

【春日井店】周年イベント開催のお知らせ

お客様各位 日頃より麺屋はなびグループをご愛顧くださるお客様へ感謝イベントのお知らせです。 元祖台湾まぜそば はなび春日井店は令和5年2月のリニューアルオープンから無事1周年を迎えることができました。 つきましては、下記の内容にてお客様への感謝イベントを開催させていただきます。 令和6年 2月23日(金) 2月24日(土) 2月25日(日)の3日間にて行います。 特典① DXトッピングを無料サービ

bottom of page